スマートフォン版はこちら

岩井耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩井耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「岩井耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0083
住所 大阪府守口市京阪本通1-3-2 新近藤ビル4F
電話番号 06-6991-5587
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩井耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

中野耳鼻咽喉科 大阪府守口市東町2-20-5
倉田医院 大阪府守口市寺内町2-9-30
山内耳鼻咽喉科医院 大阪府守口市滝井元町1-1-2
垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府守口市八雲東町2-82-22 第3近藤ビル3F
きたにし耳鼻咽喉科 大阪府守口市淀江町3-7 メディトピア2F
守口敬任会病院 大阪府守口市八雲東町2-47-12
松下記念病院 大阪府守口市外島町5-55
しげた耳鼻咽喉科 大阪府守口市小春町2-15 DOIメディカルセンター2F
つた耳鼻咽喉科 大阪府守口市本町2-2-11 アヴェーレ守口1F
関西医科大学附属滝井病院 大阪府守口市文園町10-15


おすすめ病院の口コミ

  • candy♪さん
    浜中産婦人科 口コミ
    妊娠をしたので浜中産婦人科を利用しました。院長先生がとても気さくで話しやすい方で安心して何でも相談できました。しっかりはっきり何でも仰ってくれます。結果出産には至らず、流産してしまいましたが、その時泣いていた私に優しく接してくれたのは今でも忘れません。看護婦さんもやさしく親切です。病院自体はそんなに新しくはないですが、中は綺麗です。個室を利用しましたが、広くてゆっくり出来ます。しいて言うなら駐車場が少しとめにくいかな?
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
  • みーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になっていて相談に行きました。
    ヒアルロン酸の注入を行いました。
    しわが気にならなくなったし、若返りました。
    周りにもばれてないので、本当にうれしいです。
    先生は上手だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩井耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ